2009年06月08日

チェンマイ 4日目

午前中の暇な時間を利用して、お散歩。

友人に地図ありますよって言われたけど、「大丈夫」と言い残してチャリンコで。



チェンマイはチャリンコにはちょっと酷な環境。

歩道はでこぼこ。

道はぎりぎりまで車、バイク。

堀の周りは1方通行。

チャリンコも一方通行を守らないといけないって聞いたから

とりあえず、その方向に進む。



目指すは、昔通ったスクール。

窓にスクールのマークはあったものの、、、、物置になってました。

今回買って来たポスターはその学校発行のものだから学校はあるようですが。

次はよく通った屋台。

ありました。おじちゃんも、おばちゃんも健在。

20Bのバミーと20Bのスイカジュース

(ジュースはノンシュガーって言わないと砂糖を入れられてしまいます)



おなかも満足。

左回りにチャリを走らせます。



バラック小屋発見。

何か、市場?のようです。

食料品を除くいろんなものがめちゃ安で売ってました。

そこで裸にバスタオル一枚の青年を発見。

山積みのパンツから1枚選ぶとその場ではいて帰りました。

(これもタイ?)



果物屋発見

マンゴスチンありました。

1キロ90B。その他、名前は聞いたけど忘れた果物数種類。



ペット屋発見

熱帯魚、ハムスター、鯉も売ってました。



市場発見

いろんな野菜が山積み。

白菜の小ささにはびっくり!

日本のやつの1/10くらいでしょうか?



バラック小屋発見

1周回ってきたようです。

それからもう1周。

完璧にわからなくなってしまったようです。

タイ人に聞いても全くわかりません。

歩きならトゥクトゥクやテンソウで帰れたけどチャリがあるから、、、

マジで捨てて帰ろうかと思いました。






同じカテゴリー(旅行記)の記事
 チェンマイ 最終日 (2009-07-18 19:19)
 チェンマイ 9日目 その3 (2009-07-15 11:35)
 チェンマイ 9日目 その2 (2009-07-02 15:04)
 チェンマイ 9日目 (2009-06-26 11:37)
 チェンマイ 8日目 (2009-06-19 11:48)
 チェンマイ 7日目 (2009-06-18 16:33)

Posted by ニー at 16:13│Comments(0)旅行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。