2009年07月12日

でか!


朝五時起きです(爆)
おはようございます。
タイ古式マッサージ プアン 原です。
夏はめっきり早起きです。
雨も上がって畑に行って来ました。
さすがに年寄りの多い市民農園も5時過ぎでは一番乗りです!!
数日ほったらかしのなすびはこの通り。普通のなすびの三倍はあるかも!
きゅうりもまた同じサイズです
雨が降って来たので今日はここまで。
帰りに焼きたてパンのお店で朝ごはん。
7時40分で大入り満員!
パンを選ぶスペースさえありません。

次の商売はパン屋?

しかし

お客さんは男性ばかり。

何故なんだろう。

*****************************

福岡 タイマッサージ  プアン
駐車場完備、深夜営業
11時から24時まで
当日の受付は22時までです。
出張も受け付けています。
092-822-2369





同じカテゴリー()の記事画像
オクラの花
今日の収穫
出来た~
早起きは三文の徳なのか?
畑仕事~じゃがいも vol1~
同じカテゴリー()の記事
 オクラの花 (2009-09-10 13:15)
 今日の収穫 (2009-07-16 08:31)
 出来た~ (2009-06-12 17:24)
 早起きは三文の徳なのか? (2009-02-28 15:16)
 畑仕事~じゃがいも vol1~ (2009-02-19 22:25)

Posted by ニー at 07:30│Comments(4)
この記事へのコメント
新鮮なナス・・・・。
食べ甲斐ありそ~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月12日 08:16
ほ~、豚肉とオイスタソースでいためるとおいしそうな・・・
Posted by 天使の鈴 at 2009年07月12日 08:36
パセリさん
ナスは今から盛りで食べきれないくらい出来ますよ
Posted by ニーニー at 2009年07月15日 11:39
天使の鈴さん
それ旨そうですね。
次回やってみます。
Posted by ニーニー at 2009年07月15日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。