2009年09月19日

おでんですよ


数日前の大根がいっぱい余っているので昨夜はおでんを作ってみました。
冷蔵庫にトマトがあったのでそれも入れてみた。
からしをつけて食べるトマトは微妙(苦笑

*****************************
福岡 タイマッサージ  プアン
http://www.puan.jp/
駐車場完備、深夜営業
11時から24時まで
当日の受付は22時までです。
出張も受け付けています。
092-822-2369



同じカテゴリー()の記事画像
やっぱりカレーにはソースでしょ
食べ比べ
同じカテゴリー()の記事
 やっぱりカレーにはソースでしょ (2009-09-24 22:36)
 さんま (2009-09-15 16:22)
 食べ比べ (2009-07-20 10:39)

Posted by ニー at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
トマトをおでんに…からし(^_^;)
不思議な組み合わせですね。
Posted by 木こり at 2009年09月20日 00:27
おでんトマト
京都のこじゃれたおでんやさんであまりの美味しさに衝撃受けたことがあります。
からしじゃなければ・・・
Posted by まみち at 2009年09月23日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。