2009年02月24日

今晩の酒のあて〜タコとトマト〜


夜の予約もなく
あっさりと帰宅です

こんばんは ニーです

今日のお買い得はタコのお刺身
半額の110円です

トマトと一緒にガーリックオイルで炒めました
黒胡椒をバリバリふってバリ辛!
旨い!
星3つです(笑)


同じカテゴリー(酒のあて)の記事画像
今晩の酒のあて〜お好み焼き〜
今晩の酒のあて〜豚と漬物の炒め〜
今晩の酒のあて〜きのこ炒め〜
今晩の酒のあて〜イカとレタス〜
今晩の酒のあて〜セブンのおでん〜
今晩の酒のあて〜牡蠣のワイン蒸し〜
同じカテゴリー(酒のあて)の記事
 今晩の酒のあて〜ホタテとじゃがいもとトマト〜 (2009-02-23 01:27)
 今晩の酒のあて〜お好み焼き〜 (2009-02-21 21:58)
 今晩の酒のあて〜豚と漬物の炒め〜 (2009-02-19 00:02)
 今晩の酒のあて〜きのこ炒め〜 (2009-02-16 01:34)
 今晩の酒のあて〜イカとレタス〜 (2009-02-15 00:23)
 今晩の酒のあて〜セブンのおでん〜 (2009-02-14 01:40)

Posted by ニー at 23:05│Comments(2)酒のあて
この記事へのコメント
はじめまして。
魔法のバースデーケーキのkiyomiです。
コメントをありがとうございました☆

ニーさんの酒のあて、どれも美味しそう!
ご自分でお料理をされるんですね♪♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月25日 11:46
kiyomiさん
自分の酒のあては自分で作りますよ~
Posted by ニーニー at 2009年02月25日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。