2008年01月10日

生活 ~神事~


福岡 タイ古式マッサージ プアン



早起きして玉ねぎを移植してきました。
本来なら11月なんですが苗があったのでやってみました。

さて、どうなることやら。



こんにちは。 原です。


昨夜は十日恵比寿に行って来ました。

理容師の弟子時代から毎年かかさず行っています。

今年は例年になくすごい人出で、もうビックリ。

福引も引かず、お参りも端からちょんちょんでおしまい^^;

神様に見透かされないか心配です(汗。

昨年買った招き猫よりちょっと大きめの招き猫を購入。

本殿に近いところは3000円。ちょっとはずれると2000円。

もちろん2000円の方で買ってきました。

箸巻きや、焼きイカ、梅が枝餅、鉄砲撃ったり、輪投げをしたり

やっぱ、お祭りは楽しいものです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
出来た~
遠方よりご来店
今年は失敗です
お風呂
おみやげ
まったりと休日
同じカテゴリー(日記)の記事
 ワークショップのお知らせ (2009-12-11 10:04)
 出来た~ (2009-09-23 17:10)
 次は2015年@シルバーウイーク (2009-09-16 09:46)
 遠方よりご来店 (2009-09-11 18:26)
 今年は失敗です (2009-09-08 09:18)
 お風呂 (2009-07-21 08:28)

Posted by ニー at 16:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。