2009年06月12日

出来た~


モーグルの上村 愛子ちゃんが結婚したようですね。
旦那は小指に、愛子ちゃんは人差し指に指輪がしてあったんですが、、、
そんなこと気になるのはオイラだけ?

こんにちは。

福岡 タイ古式マッサージ プアン 原です。

やっときゅうり等の網を張りました。
周りの人たちはもう収穫出来そうになっているけど
自分はやっとツルが伸びだしたくらいです。

その差は

苗から始めるか、種から始めるかの違いなんです。

種から始めても温室等がある人は2月くらいから種蒔ができますが
自分は完全に露地栽培なので5月になってはじめて種蒔。
そのあと定植です。

夏野菜はバッチリです。

の予定です(汗


同じカテゴリー()の記事画像
オクラの花
今日の収穫
でか!
早起きは三文の徳なのか?
畑仕事~じゃがいも vol1~
同じカテゴリー()の記事
 オクラの花 (2009-09-10 13:15)
 今日の収穫 (2009-07-16 08:31)
 でか! (2009-07-12 07:30)
 早起きは三文の徳なのか? (2009-02-28 15:16)
 畑仕事~じゃがいも vol1~ (2009-02-19 22:25)

Posted by ニー at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。