2009年06月13日

チェンマイ 6日目

時計を見ると8時55分

毎日7時前には起きていたのに、チェンマイに来て初の朝寝坊

今日から新しいスクールに行くことになってたのに。



ばたばたと用意を済ませてダッシュでスクールへ。

「ターペー門の裏」「ターペー門の裏」、、、、

また迷ってしまいました。

後で考えると迷いようがない道なんですけど、知らない土地なもので^^;。



少し遅れて着くと、もう、始まってました。

一つのグループは外人が数人。お互いにやっている様子。

先生は女の子に説明をしていました。

自分は、その女の子のグループに。



彼女はスペイン人でまるでお人形さんみたいにかわいい子でした。

その子とペアで練習開始。



困った事に、彼女はノーブラ&タンクトップ。

ヨーロッパ人では当たり前の腋毛ぼうぼう、、、(汗



タイ式は仰向けから始まって、そこのマッサージはわきの下まであるし、、、

目のやり場に困った困った。



午前中のレッスンが終わって彼女を昼飯に誘ったら

彼氏が待ってるからってあっさり断られてしまいました(苦笑



同じカテゴリー(旅行記)の記事
 チェンマイ 最終日 (2009-07-18 19:19)
 チェンマイ 9日目 その3 (2009-07-15 11:35)
 チェンマイ 9日目 その2 (2009-07-02 15:04)
 チェンマイ 9日目 (2009-06-26 11:37)
 チェンマイ 8日目 (2009-06-19 11:48)
 チェンマイ 7日目 (2009-06-18 16:33)

Posted by ニー at 08:48│Comments(0)旅行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。