2009年02月28日

早起きは三文の徳なのか?

早起きは三文の徳なのか?
早起きしたので近所の畑に種蒔です。

今朝の種蒔はほうれん草にブロッコリー。

借りてる市民農園はスペースが狭く、こないだ植えたじゃがいも真ん中に種蒔しました。
じゃがいもの芽が出て伸びる前に収穫できればいいなぁって思ってます。

ほうれん草は根張りが強く、間引きがしにくいので種の間隔を開けて蒔いたほうがいいんだけど
なにせ営業前の短い時間でやっているのでかなり詰まってしまいました。
絶対、間引きがしにくい、、、

早起きしたのに今日は暇そうです(汗


同じカテゴリー()の記事画像
オクラの花
今日の収穫
でか!
出来た~
畑仕事~じゃがいも vol1~
同じカテゴリー()の記事
 オクラの花 (2009-09-10 13:15)
 今日の収穫 (2009-07-16 08:31)
 でか! (2009-07-12 07:30)
 出来た~ (2009-06-12 17:24)
 畑仕事~じゃがいも vol1~ (2009-02-19 22:25)

Posted by ニー at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。