2009年02月21日

短くしたい親に短くしたくない子供

次のお客さんまで15分face07

ばたばたと書き留めます。

小学校の4年生の彼の髪は硬くて多くて耳ギリギリまで髪が生えています。
頭の形は後でこが出ていててっぺんが高く襟足に傷跡があります。
かなり難しいパターンです。

親の注文は短く短く。後の傷が目立たないようにとも。
本人の希望は短くしたくない、、、

両方の意見を聞いて回り短く前長く(どんたくの歌じゃないですが)
襟足の傷は無視です。

これでここ1年やってきましたが本人は不服そう。

本日はお父さんとご来店。

今日のカットは周りを刈るだけで後は梳きのみ。

本人はこれで良いというけどお父さんはもうちょっと短く出来んか?

下のほうを軽~く刈り上げ。

あ~あ。かえって母さんにどこ切って来た?って言われるぞ~ってお父さん。



タグ :


Posted by ニー at 12:36│Comments(0)仕事~髪~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。