2009年02月12日

丸いおにぎり

おにぎりといえば三角のような気がするが


今見ているのは大河ドラマ『天地人』第一回
二回目見るとくだらない事が気になる
与六がキヘイジ(漢字か分からない)の子分になるのを嫌がった時に父親から納戸に閉じ込められるシーンがあるんだけど
その時に母親が差し入れるおにぎりがまん丸ボール型でおかずのお漬物が野沢菜
当時のおにぎりってボール型だったのかな?
くだらない事が気になる(爆)
おまけにこのドラマ、東幹久が出ているんだけど彼が子供の時の子役はなんと鼻の横に黒子がある!
いったいどこを見てるやら(苦笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
出来た~
遠方よりご来店
今年は失敗です
お風呂
おみやげ
まったりと休日
同じカテゴリー(日記)の記事
 ワークショップのお知らせ (2009-12-11 10:04)
 出来た~ (2009-09-23 17:10)
 次は2015年@シルバーウイーク (2009-09-16 09:46)
 遠方よりご来店 (2009-09-11 18:26)
 今年は失敗です (2009-09-08 09:18)
 お風呂 (2009-07-21 08:28)

Posted by ニー at 01:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。